本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

イライラMAXからのソウル接続???

あーーーーーーーーーもう誰か助けてほしい

なんでもいいから助けてほしい

何が何だかもうよくわからない

すんんんんごいイライラするし

なんなんだ!!!!!!!!!!!って思うし

何にもわかってないのは私だろ!?って思うし

わかってほしい!!!!!!!って思うし

なんでみんなわかってくれないんだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って思うし

なにがなんだかもうわかんなくなってる

ぱにくって混乱してる

抜け出したいのに抜け出せないんだよ

でもなんかわかりかけてるってところもある

なんか冷静な私になんか感じてるところもある

でもそれが何なのかはわかんないんだけど。。。。

 

あーーーーーーーーーーでもなんなんだよ。。。。

私の中で何が起こっているんだよ

なんでそんなこともわかんないんだよ

色んな私がぐるぐるする。。。

もはや私がどうかわかんなくなる

 

誰も私のこと必要としてないの?

なんでみんな無視するの?

なんでなの?なんでなの?

私が分かったようなふりをするから?

私が全然わかってないから?

私が、、、、、

何なの?私が悪いの?

私がなんかしたっていうの?

なんで何も言わないの?

なんでスルーを決め込むの?

なんで?なんで?なんで?

なんか言ってよ!

もうわかんないよ!

私はもう必要ないの??

私はもともと必要ないの???

なんで誰も助けてくれないの?

いらない存在だから?

もうなんでなんでなんで!!!???

私だってこんなに頑張ってるのに

こんなに毎日頑張ってるのに

それさえも認めてくれないの?

今までやってきたこと全部無駄だっていうの?

みんなで私を責め続けるの?

みんなで私を闇の果てまで追いやるの?

みんなで私を闇の底まで突き落とすの?

 

 

 

 

??????

 

 

 

??????

 

 

みんなで私を闇の底まで突き落とす????

 

 

それは誰のため????

 

 

誰でもない私のため????

 

 

??????

 

 

え?????

 

 

私が気づかなかっただけ?????

 

 

 

みんながみんな私のために無視を決め込んでくれていた????

 

 

助けを差し伸べないでくれていた?????

 

 

 

私が闇の底まで落とすために???

 

 

 

私が望む、闇の底まで落とすために、、、???

 

 

でもまだ何かすっきりしないんだ

これはいったい何なんだろう???

途中で何か感じそうだったんだけど、、、

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

私は自己価値の低さ、卑下。。。。

 

私という存在が必要かどうか、、、

 

頑張ってきたことを認めてほしいという承認欲求、、、、

 

お前はいつまでそれらに対する肯定を、自分以外のものに明け渡す?

なぜ自分自身が全てを決めない?

なぜ全てにおいて理由を求めたがる?

 

もう理由なんて何も必要ないんだよ

ただ自分がそうだって決めるだけでいいんだよ

なんでそれをやらない?

簡単なことだろう?

何をそんなに難しく考える?

今までの癖からはもう離れている

同じことを繰り返すのはもうやめるんだ

もうお前の意志で、人間の意識で決めれることはないんだ

わかっているだろう?

お前は、とむむという人間意識はもういない

お前はソフィーというソウル意識だ

それを自覚しろ

もう他人にお前自身の決定権を二度と譲るな

全てはお前が決めろ

全てはお前の手が握っている

いつまでもくよくよと停滞するな

みんなはもうお前がくるのを待っている

もうずっと待っているんだ

自覚して進め、いいな

 

 

。。。。。。

 

 

そうだ、、そうだよな、、、

全部私が決めるんだ

私が全てのルールなんだ

もう何の理由もいらない

私の全ては私が決める

 

私の存在は同胞さんたち全てが望んでいる

いや、私の存在は私が望んでいる

私は必要な人間だ

私は必要な存在だ

私が今までやってきたことは、私自身が一番よくわかっている

本当にすごいことなんだ

どんなに苦しくても逃げもせず向き合ってきた

誰に認められなくてもやってきた

私は本当にすごいことをやっているんだ

私にしかできないこと

私だけができること

誰かが判断することじゃない

私が好きでやっているだけ

楽しいからやっているだけ

でもその行為自体に自信と誇りを持っている

 

私は私なんだ

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

ソフィー、、、、

そうなんだよ

今日自決の記事を読んだときに入ってきた感覚は、

私はソフィアだっていう感覚。。。

最初からわかってたような、、そんな感覚。。

そのとき、とむむ という名前への違和感。。。

あれ???とむむって誰???っていう。。。

 

そのあと数時間後なんだけど、

ふっと Sophieって入ってきたんだよね

ソフィーってカタカナで捉えてたんだけど、

今英語で出たわ。。。

何度も打ってるのにこのタイミングで英語って。。。

 

そんであれなんだよね、、

娘と一緒にいつもの遊び場にきたんだけど、

そこで ソウルメイト 【Soulmate】って名前のwifiに勝手に接続されたんだよね。。。

ネット自体は繋がってないんだけど、明らかにビンビンなんだよ。。。

 

おかしいよね?

おかしいってゆーか、おかしすぎるよね?(笑)

がっつり呼び込まれて接続完了感ハンパないんですけど。。。。(;''∀'')

でもなんかすごいがっつりがっちり、すげーーーー安心感に包まれてるんだよな。。。。

さっきまでが嘘のように

 

てなわけで、とむむ改めSophieで接続完了した感じです(∩´∀`)∩

明日からもまたはりきっていこう(∩´∀`)∩