本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき20

最近胸の痛みが気になる

触ってしこりがあるような?違うような?

乳がん という言葉が頭をよぎり、私を不安に陥れる

私は乳がんになることが怖い

何がそんなに怖いのか?

死ぬかもしれないと思うと怖くなる

娘が小さいうちに死ぬんじゃないかと思うと胸が苦しくなる

娘のことを思うと胸が苦しくなる

私がいなくなるとすごく寂しいんじゃないかって

すごく悲しいんじゃないかって

もう立ち直れなくなるほどの深い傷を負うんじゃないかと思うといたたまれなくなる

ああ、胸が苦しい

私のせいで、私のせいで娘がすごく悲しむことになる

私のせいで夫と娘の人生を狂わせてしまう

そう思うと、とても苦しくなる

娘と夫の順調な人生を狂わせるなんて、ひどい親だ

最悪な親だ

親としての資格がない

お前を親だなんて言わせない

調子のいいことを言うな

私はお前が嫌いだ

お前のせいで私の人生は狂ってしまった

穏やかで楽しくて幸せな人生が、全てが狂ってしまった

お前のせいだ お前のせいだ

お前が悪い

お前を恨んでいる

許さない

私の幸せで順調な人生を返せ

私はお前のおもちゃではない

私はお前のおもちゃではない

お腹の奥で怒りのエネルギーを感じる

渦巻いている

まだ何を抱えているの?

何を恨んでいる?

何を隠している?

自分の力ではどうしようもなかったことが悲しい

自分の力が足りなかったことが悔しい

私一人では何もできなかった

私一人では何もできないんだって思い知らされたことに愕然とした

私にはどうすることもできない

私にはなんの力もない

私は誰かについていくしかない

私は一人では生きていけない

私はずっと誰かに支配されて生きていくしかないんだ

私はずっと誰かのおもちゃとして生きていくしかないんだ

私だって一人で生きたい

私だって一人で生きていく力がある

私には一人で生きていく力がある

私には誰もが驚くほどのエネルギーとパワーを持っている

私は一人で生きていくこともできるし、誰かと調和しながら生きていくこともできる

私にはそんな強いエネルギーとパワーが秘められている

私はそんなエネルギーを、すべての物事と全ての人と調和するために使いたい

私はそんなエネルギーを内なる自己、一なるものへと戻ることへと使いたい

私は私が持っている全ての強力でパワフルなエネルギーを、全てのものとと調和するために使う

私は私が持っている全ての強力でパワフルな全エネルギーを全てのものが一なるものだと感じるために使う

私にはそんな強力なエネルギーがある

私には全てを思い通りに生きていく、全てと調和し、喜びを感じながら生きていく力がある

私はその強力でパワフルな全エネルギーをこの世に存在する全てのものと共有することができる

私はその強力でパワフルな全エネルギーを一なるものの意のままに使い、私という存在を表現する

私は一なるものの表現体だ

私は一なるものの意のままに全てを表現するために存在している

私の中にある、このありあまるエネルギーを、あなたの意のままにお使いください

あなたの意のままに表現することを望みます

私は私であり、あなたであることを知っています

 

お腹の中心から身体中へ、末端まで流れ出る強いエネルギーを感じている