本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

心の叫び

本気で誰かを慕いたい
本気で誰かのために何かをしたい
でもそれは私が大好きなことで
夢中になれるものがあることの羨ましさ
誰かを全力で慕うことができることへの羨ましさ
本音でぶつかり合っても揺るぎない強い関係への羨ましさ
誰かのために生きたい
私の全てを捧げたい
でもそれは一体誰のため?
私のことを全て認めて受け入れてくれる誰かのために
全てを認めてどんな状態でも揺るぎない関係性がある誰かのため

それってわたし?
わたしなの?
わたし自身のために、わたしの全てをかけて、わたしの全てを捧げて生きたいの?
他の誰でもなく、わたしなの?
それは本当?
ほんとのほんとに思ってるの?
本気の本気で思ってるの?

本当はまだ迷ってる
ほんとに信じていいの?
ほんとにほんとにわたしの全てをかけて、わたしという存在をのために、わたしの全てをかけて、わたしの全てを捧げて生きてもいいの?
わたしはわたしのことを心の底から全てを受け入れてる?
どんな状態のわたしでも受け入れてる?
ちがうよね?
まだわたしのこと、否定してるよね?
拒絶してるよね?
だから嫌なの
だから信じたくないの
だから本気になれないの
だから全てを捧げられないの
だからわたしはずっとずっとそんな思いを燻っているの
なんでわたしはわたしのことを否定するの?
なにが嫌なの?
わたしの一体どこが嫌なの?

思ってることを言わないこと
嫌だと思っていても、嫌われるのが怖いとかって言わないで文句ばっかり言ってるところ
自分の気持ちよりも他人の気持ちを優先するところ
わたしの気持ちを無視するところ

だからわたしはわたしが嫌いなんだよ!!
だからわたしはわたしのことを好きになれないんだよ!!
なんでいつもわたしのことを後回しにするんだよ!!
なんでいつもわたしの感情は無視するんだよ!!
なんでいつも周りにいい顔ばっかりするんだよ!!
いつまでそんなこと続けるんだよ!!
もういい加減にしてくれよ!!
これ以上わたしのことを嫌いになりたくなんてないんだよ。。
ほんとはもっともっと大好きになりたいんだ
わたしのためにわたしの全てを捧げて生きたいんだ
でもそれができないんだ
そうさせてるのは他でもないわたしなんだよ
いい加減気づいてくれよ。。
いい加減、わたしのことを最優先に考えてくれよ。。
わたしはずっと叫んでるんだ
わたしに振り向いて欲しくて、私からの全力の愛が欲しくて、ずっとずっと叫び続けてるんだ!!!
だからもう、自分の気持ちに嘘をつくのはやめてくれ!!
自分の気持ちを後回しにするのはやめてくれ!!
周りの人を傷つけてもいい!
周りの人はどうなってもいい!
わたしの気持ちだけは、わたしが守るしかないんだよ!!
わたしを守れるのはわたししかいない
わたしはわたしに守ってもらいたいんだ
そして、わたしはわたしを全力で愛したいし、愛してもらいたいんだ!!!
そして、わたしはわたしのために、全精力をかけて、全てを捧げて生きたいんだ!!!
わたしはわたしのために生き続けたいんだ!!!!!!!!!!!!
わたしはわたしのことを全力で愛したいんだ!!!!!!!!
だから、お願いだから、わたしの中の全ての感情を吐き出してくれ!!!
わたしが感じる全ての感情を、残すことなく吐き出してくれ!!!!!
そこに遠慮はいらないんだ!
わたしを守るために、わたしがわたしを全力で愛するために、
わたしの叫びを全て吐き出してくれ!!!!!!
もうそれしかないんだ!!!!
もうそうやることでしか、わたしのことを信用できないんだ!!!!!!
わたしは今まで散々わたしのことを裏切ってきた
それをやめるのはもうこれしかないんだ!!!!
しがみついたプライドはもう捨てて、わたしの思いを言葉にしてくれ!!!
感じることを感じる相手にそのまま吐き出してくれ!!!!
そうすることでようやくわたしはわたしを信じることができる!!
わたしのことを信じていいんだと
わたしを守ってくれるのは、わたししかいないんだと。。
くだらないプライドはもうぜんぶ捨ててくれ。。
ふつふつとわきあがる溜め込んだエネルギーを全て吐き出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


急に右耳の高音の耳鳴りがすごく聞こえた
頭の中が振動しまくってる
高音の振動で頭の中の細胞が高速に小刻みに震えている


わたしの中には溜め込んでいた果てしない力のエネルギーがぐるぐるしてる
どこからふってわいたのかわからないほど、ものすごいドーーーーン!!!!と爆発するようなエネルギーを抱えている