本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

私の何としてでも叶えたい欲望は何!!??

私は私を生きたい!

私は私を生きる!

今の生活で満足できるわけない!

今の生活で満足するわけない!

どんなに大きな家に住んで、どんなにお洒落な生活をして、

どんなに美味しいごはんを食べて、どんなに素敵な夫がいて、

どんなに可愛い娘がいても

私は全然満たされない

それだけじゃない、たまに虚無感にさえ襲われることもある

なんで?なんで?

私だって必死で生きたいもの!

私だって、心から求めてやまないものを、

全てをなくしてでもいい!

全てをぶち壊してでも絶対に手に入れる!!!!!

そんな欲望があるんだもの!!!!

私はその欲望をかなえることでしか満たされない!!!

私はその欲望を絶対に叶えたい!!!!

だから私は全てをぶち壊してでもやってやる!!!!

誰かに恨まれても、憎まれても、殺してやりたいほどの狂気を抱かれても、

それでも私は欲することを止められない

それほどに欲しているもの

私の揺るぎない欲望・・・

 

そう、この欲望・・

こんなにも絶対に叶えたい!!!!

何が何でも!!!

全てをぶち壊しても、誰かを蹴落としても、誰かを殺しても成し遂げたいと思う欲望

ここまで強く思っているのに、

その具体的な欲望が何かということが見えない・・!!!!

それがめちゃくちゃ悔しくてたまらない!!!!!!

こんなにも強く、激しくいつも感じているのに、

その具体性が掴めないんだ・・・!!!!

だからエネルギーの射程が定まらずもやもやしている

無駄なエネルギーを使っている

私は一体何を望んでいるの!!??

私は一体何を手に入れたいの!!??

私は一体、何を表現したいの!!??

この肉体で、この世界で、この宇宙で!!!

あああああああーーーーーーーー!!!!!!!

こんなにも渦巻いているのに!!!!!

この溢れ出るエネルギーの源泉は何!!??

ああああああーーーーーーーー!!!!!!!

もっともっと放射させたい!!!!

私自身という存在を!!!!!!!

私の中で渦巻いているエネルギーを!!!!!

どこに放射させたい!!??

どこに貫通させたい!!!???

どこに繋げたい!!!???

そこにあるのは何!!??

そこに居るのは誰!!??

そこで感じるのは何!!??

 

あああああああーーーーーーーー!!!!!!

わからな過ぎて爆発しそう!!!!!!!

ぐわああああああああああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!