本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

自分のことがわからなくて、それにさえ絶望する

f:id:zerowaste:20171027151604p:image

f:id:zerowaste:20171027151606p:image

f:id:zerowaste:20171027151610p:image

数日前からずっとこんな感じで、強さ、深さとスピードが、ぐわんぐわん上がってる感じ。。

だからもう結構ずっとパニックなんだよ。。

答えを求めてる自分と、そんなのマジで関係ねえ!!!!!!!ってブチ切れてる自分と

そのブチ切れてる自分の、全てをぶち壊していくようなエネルギーが凄くて。。

他に浮き上がってきた感情を全部粉々にぶち壊して粉砕してるような感じもする。。

根こそぎ粉砕してるような。。

それに安心してる自分もいるし、、

私の中にある古いものを全てぶち壊したいのかもしれない

もう要らないし、邪魔になるだけだから

そんな理由もどうでもいいって思っちゃうし

もう何もかも知らない新しい層に行きたい!!!!!!とも強く思うし、

お前はまだまだここで堕ち続けろ!!!!とも思うし、

なんなんだろうなー?

私の中で何が起こってるのかを理解できない

わからない

ただ今感じるのは、これらの全ての破壊の行為は、同時に新たな創造を生み出す

ということだけ

これがなんのことを言っているのかは全然わかんない

もう頭で考えることさえ放棄しろと言われているような感覚さえある。。

感じることだけが全て

そこに全神経を集中させろ