本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

クリスタルとブラックトルマリン

f:id:zerowaste:20170814003508j:image

ここ数ヶ月、電磁波の影響について調べて以来、ずっとブラックトルマリンを探していた。

蚤の市でふらっと見つけたお店で発見し即買い。

お店の人に聞くと、ブレスレットとネックレスのチャームにはなく、石としてだけ置いてあった。

家の中の電磁波を少しでもなくすために、テレビとパソコンと携帯の充電器周りにたくさん置いておく。

それにクリスタルも見つけてあるだけ買った。

これだけ買って20€。2600円ほど。

めちゃくちゃ安い。

一つ1€だけど、おじさんが4€まけてくれた。

ありがたや。

石好きな私には最高の場所だったなー。