本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

ふわふわみるくとふわふわほいっぷ

ふわふわみるくとふわふわほいっぷで私は寂しさを埋めていたんだ
ふわふわみるくってほんとにあまくてほっこりする
だからあんなにふわふわみるくのラテが好きだったんだ
ふわふわみるくじゃなきゃやだったんだ
ふわふわみるくは私の心をあったかくする
ほわ〜んとあったかく包んでくれる
カプチーノもラテも、ふわふわみるくであま〜いのじゃないと嫌だったのはそのせいだったんだ
ふわふわみるくじゃないと意味ないって怒ってた
まずいって思ってた
ふわふわみるくのラテとカプチーノのときはほんといつも感動してうわ〜っ!ってなって心が満たされてた
そういえばラテを毎日のように飲むようになったのはドイツに行ってから
甘いココアより、自然な甘みで包んでくれる
やっぱり寂しかったんだな
ふわふわの見た目と口の中に入れたときの感覚
ふわふわってほんとに心を癒してくれる
だからあんなにラテに固執してたんだ
ラテじゃなくて、絶対にラテマキアート
じゃないとふわふわみるくが味わえないもん
あーーーーもうずっとこうやって甘えてたんだ
ふわふわみるくに
そっかーそうだよね
ふわふわみるくだと罪悪感もなかったし
砂糖の甘みではないし、いくら飲んでも大丈夫だって
そうやってずっと毎日何度も飲んで甘えてたんだ
大好きだよ、ふわふわみるく
ずっとずっと私の心を満たしてくれてありがとう
今までずっと、ありがとう
ふわふわみるくが一番大好き
だってあったかいんだもん
だって気持ちいいんだもん
だって優しく包み込んでくれるんだもん
ふわふわみるくが大好きなんだもん
ふわふわみるくとふわふわほいっぷも大好きなんだ
ふわふわほいっぷもわたしを満たしてくれる
あのふわふわで私を包んでくれる
一人でずっと寂しかった私を、ふわふわほいっぷとふわふわみるくが包んでくれる
満たしてくれる
あの満たされた感じが大好きなんだ
でもね、もう決めたんだ
ふわふわみるくもふわふわほいっぷも、もう私には必要ない
ふわふわみるくとふわふわほいっぷに頼らなくても、私は私を満たし続けるって
そう決めたんだ
食べるという行為じゃなくて、それ以外のことで満たしていくって決めたんだ
だからね、ほんとにほんとにありがとう
ふわふわみるくちゃんとふわふわほいっぷちゃんのおかげでここまで生きてこれたよ
甘えさせてくれてありがとうね
ずっとずっと大好きだよ
わたしはわたしのかわいいを満たしていくよ
わたしはわたしのさみしいを満たしていくよ
わたしはわたしのかわいいを出してくよ
わたしはわたしのかわいいを広げていくよ
わたしはわたしのかわいいでわたしをいっぱいにするよ
かわいいかわいいふわふわみるくちゃん
かわいいかわいいふわふわほいっぷちゃん
ほんとにほんとにありがとう
いっぱいいっぱい大好きだよ
食べ物としてじゃなく、これからはちいさいものとか、おようふくとかで、わたしをいっぱい満たしてね
大好きだよ
だあいすきだよ
これからもよろしくね