本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

私が取り戻したいのは、幼い頃の日常とご飯の味

帰りたいなー帰りたいなー

日本に帰りたいなー

お母さんに会いたいなー

お母さんに抱っこしてもらいたいなー

よしよししてほしいなー

大好きっていっぱいハグしてほしいなー

私が一番大好きだよって抱きしめてほしいなあーー

さみしいよおお

さみしいよおお

ほんとは日本に帰りたいんだよおおお

帰ってお母さんのご飯が食べたいんだよおおお

どんなにまずくてもいいんだよおおお

お母さんが作ったご飯が食べたいんだよおおおおお

一緒にいっぱいお出かけしたいんだよおおお

いろんなとこに行きたいんだよおおお

コンビニでもいいし、スーパーでもいいし、

そーゆーなんでもないことを一緒にやりたいんだよおおおおお

なんでもない日常をやり直したいんだよおおおおお

取り戻したいんだよおおおおお

今日ご飯何するー?とか何食べたい?とか

そんな会話がしたいんだよおおおおお

今日はどこどこで何があってねってゆー

どーーでもいいような会話がしたいんだよおおおお

今日は何をしててどんな気持ちだったとか、誰と何をしてどうだったかとか、

そんな話をいっぱいしたいんだよおおおおお

お母さんがいなくてさみしいんだよおおおおお

もっとずっといつも一緒にいてほしいんだよおおお

さみしいよおおおお

さみしいよおおおお

さみしいよおおおおおおおおお

もっとみんなで遊びたいよおおおお

昔みたいにわいわいぎゃーぎゃー騒ぎたいよおおおお

みんなでお弁当買って公園行ってピクニックしたいよおおおお

ご飯が食べたいよおおおお

日本のご飯が食べたいよおおおお

あーーーーーもーーーー寂しくて寂しくてたまんないよおおおおおお

おにぎりとか、お味噌汁とか、そーゆーのでいいんだよおおお

お母さんが作ったお弁当が食べたいよおおおお

卵焼きとウインナーとおにぎりとミートボールとピーマンの炒め物のお弁当が食べたいよおおおおおお

家に帰ったらヨーグルトとかプリンがあって、それを毎日食べたいんだよおおおお

あーーーーもーーーーー好きなものお腹いっぱい食べたいよおおおおおお!!!!!!!!!!!

ビーガン目指してるのに、移行してるのに、ベジタリアンなのに、むじゅんしてるのはわかってる!!!

でも心の中ではそれを渇望してるんだよおおおおおおお!!!!!!

小さいアルミのお弁当箱に入ったお弁当を食べたいんだよおおおおお

私はそのお弁当がすごくすごく大好きだったんだよおおおおお

今日はおにぎり作ろうかな。。

味付けのり巻いた三角おにぎり食べたいな。。

ふりかけご飯も食べたいな。。

かわいいふりかけがいいな。。

ああ、そうだ、こういうの買いに、今週は日本食スーパーへ行こう。。

あの頃の私を取り戻しに。。