本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

ほんとは構ってほしいだけ、ほんとは甘えたいだけ、ほんとは愛したいだけ

ほんとはみんなに構ってほしいだけなんだよおおおおお

でも邪魔したくないから、邪魔だって思われたくないから、構ってよおおおお、構ってよねえええええ(∩´∀`)∩って言えないだけなんだあ

ほんとは毎日毎日構ってほしいだけなんだよおおおおおお

ここでツイートやってるのも、ブログ書いてるのも、ブログをここに投稿してるのも、用もないのにつぶやきまくってるのも、全部全部ただ構ってほしいだけなんだよおおおおおおおお

 はその最終手段なんだよおおおおおおおおお

今日もやっちゃったー、こんなになっちゃったーって言ったらみんな構ってくれるでしょ??

だから止めらんないんだよおおおおおおおおお

ほんとは構ってほしいだけなんだよおおおおおお

ねえねえ見てよ、ねえねえこっち向いてよ、ねえねえ遊ぼうよー!ってやってるだけなんだよおおおおおおおお

ほんとは寂しく寂しくて、構ってほしくて甘えたいだけなんだよおおおお

私だって甘えたいんだよおおおおおおお

私だってごろにゃんしたいんだよおおおおおおお

子猫ちゃんの真似してみゃあお~って甘えて、すりすりしたいんだよおおおおおおお

そんで頭なでなでしてはふはふしてむぎゅううううううってしてほしいんだよおおおおおおおおお

子猫ちゃんになって甘えたいんだよおおおおおおおおおおお

 

 

これは今朝の私のツイッターの叫び

もう気づいちゃったんだ

ほんとは構ってほしくて構ってほしくてしかたないの

一瞬でも放って置かれるのがやなの

絶対的に私が中心に回ってないとやなの

しかもこのかわいいいいいいいってやってほしい、私が甘えたくて甘えたくてしょうがない相手は絶対に男の人なの

女の人はもうどうでもいいの

ずっとずっとお父さんに甘えたかったっていう思いを持ってる

でもそれはもう、男の人に甘えるエネルギーに使うの

私のことだけを見てくれて、絶対に放って置かなくて、

毎日毎日かわいいかわいいってなでなでして、はふはふして

ぎゅうううううううううってやってもらうの

絶対に私だけの男の人なの

その人を私だけのって独占したいの

でも今はそれが誰だかわかんないの

でもずっとずっと探してるの

女としてじゃなくって、女の子として扱ってほしいの

ずっとずっと守ってほしいの

かわいいね、かわいいね、ってずっとそばに居てほしいの

もうどこにも行かないでほしいの

私の話をずっと聞いててほしいの

何も言わず、うんうん、そうだね、って全部聞いてほしいの

途中で話を遮ることなく、途中でどこかへ行くわけでもなく、後回しにするわけでもなく、ずっとずっと聞いてほしいの

私が寝るまでずっとそばに居てほしいの

私だけを見てほしいの

こんなことできるようになったんだーって言ったら、すごいねー、えらいねーって言ってほしいの

こんなことがあったんだーって言ったら、そうなんだー、それでどうだったの?って聞いてほしいの

もっともっと私のことを知ってほしいの

私の全てを知ってるのはあなたしかいないの

あなただけが私の全てを受け入れてくれるの

あなただけが私の全てをかわいいって、愛おしいって思ってくれるの

でもまだ私はあなたが誰だかわからないの

でもずっとずっと待ってるの

ずっとずっと探してるの

あなたが迎えに来てくれるのをずっとずっと待っているの

だからもう私は叫び続ける

あなたに見つけてもらうために

あなたが私を見つけられるように

あなただけに愛してもらいたいし、あなただけを愛したいの!!!!!!

あなたはどこにいるの!!??

ねえ!?ねえ!????