本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

女としての欲望丸出し、私は最低最悪な女2

もうあかんあかんあかんあかん・・・・・・・

ぶっ殺される

呪い殺される

あかーーーーーーーんん!!!!!!

呪ってやるーーーーーーーーーーーーってエネルギーががんがんくるーーーーーーーーーー!!!!!!

もうなんでやねん!なんでやねん!

私はわるーないですやんかーーーーーーーー

恨まないで呪わないで

優しくしてよおおおおおおおおおおーーーーーーー

 

 

って思ってたけど、ほんまこのままじゃあかん

呪ってやるエネルギーを受けてる場合じゃねえええええ

お前がもっと愛してほしい!!!

私だけを見てほしい!!!!!

どこにも行かないでほしいい!!!!

私に夢中になってほしいい!!!!!!

って面と向かって直接言わんからやんけーーーーーーー!!!!

やから心は離れちまうんだよーーーーーーー!!!!!

それを全部私のせいにすんな!!!!

ボケクソ尼がっっ!!!!!

己の雌の汚さに落ちろ!!!

 

あーーーーーあれだな、、、、

完全に私は見下してたわ。。

あの夫婦はうまく行ってるんだからって

そういういい子ちゃんなこと言って

私は悪くない、ただ来たイメージに乗っかってるだけって感じで

私は悪くないんだモーンてやってたんだ・・

でもその裏ではこんなことも思ってたわけで。。。

私が心から望んで奪ってやるって、私発信で落とし込めてない

はい次の課題これねーって渡されて、

えーやだやだー!こんなの無理だよーーーーー!

なんで今これなんだよーーーーー!めっちゃ難しいじゃんかーーーーー!

って言いながらも、

わかりましたよ、やればいいんでしょやれば、これで文句ないですね

って・・・・

こんな感じでしか受け止めてないんじゃん!!!!

これじゃあ全然私発信じゃない!!!!

誰かの支配下になってるのとおんなじ!!!!

だから呪ってやるエネルギーが飛んできても、

呪わないで、嫌わないで、優しくしてよおおおおおおお

なんて甘ったれたことなんかいってんだよ

 

そうじゃないんだよ!!

私は私が心から望んで、次元さんが欲しくてほしくて仕方なくて、

愛してほしくて愛してほしくて仕方なくて、

可愛がってあげたくて気持ちよくさせてあげたくてたまらないんだよ!!!!!

だから私は次元さんを奪いに行く

だから、そんな呪ってやるエネルギーにやられてる場合じゃないんだよ

そーゆーのは全部本人に突っ返してやる

呪うのは自分自身の欺瞞だろってな( ̄д ̄)・・・(∩´∀`)∩へへっ♡

 

ほんと私って悪魔だな

鬼だな

鬼畜だな

 

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

てなわけで自分発信として、私が心から望み欲し、

いやらしく絡み合いたい欲望も全開で次元さんを奪いに行くことをここに表します(∩´∀`)∩

 

 

へへっ♡