本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

すんんごい甘えんぼでかまってちゃん全開の私の叫び

ほんとはすごく構って欲しいのに素直に構ってなんて言えない

構ってほしくて構ってほしくてしかたないのに、遠慮して言えないんだ・・

お母さんがとっても忙しいの知ってるから

忙しいのわかってるから

構ってほしいって素直に言えないんだ

困らせたくないんだ

困らせて嫌われちゃうのが怖いんだ

だったら我慢して待ってよう

寂しくてもいい子にして待ってよう

そう思っちゃうんだ

でもほんとは寂しくて寂しくて仕方ないんだよおお

構ってほしくて構ってほしくてしょうがないんだよお

今の仕事全部放り出してても構ってほしいんだよおおお

私が一番大事になんだって構ってほしいんだよおおお

私がいたらそれだけでいいって、抱きしめてほしかったんだよおおおお

いい子にしてたらいつかはずっと構ってくれるかなあって期待してたんだ

だからずっといい子にして待ってるんだ

そしたらいい子だね、偉いね、頑張ってるねって褒めてくれるでしょう?

でもそんなの全部いらないから、いい子じゃなくても、何にもしてなくても

大好きだよって構ってほしかったんだあ・・・

そうやって言っても嫌いになんない?

そうやって言っても怒んない?

大好きだよって抱きしめてくれる?

いっぱいいっぱい遊んでくれる?

ずっと私のそばにいてくれる?

絶対?絶対?

絶対嫌いになんない?

絶対怒んない?

笑って抱きしめてくれる・・?

 

お母さん、ほんとはもっともっと構ってほしいんだ

もっともっと遊んでほしいんだ

ずっと一緒に居てほしいんだ

全部全部叶えてくれる?

ずっとそばにいてくれる?

もうどこにも行かない?

約束してくれる?

いい子じゃなくても一緒に居てくれる?

何にもしなくても大好きでいてくれる?

絶対に怒んない?

絶対に嫌いになんない?

ずっとずっと大好きでいてくれる?

 

ああ・・・私はこんな風に安心できる場所が欲しかったんだ

なーんにもしなくてもいい

いい子になんなくてもいい

誰にも怒られない

誰にも嫌われない

みんな私のことが大好きで、私のことを大事にしてくれる

ずっと一緒に遊んでくれて、絶対どこにも行かない

絶対一人になんない

絶対誰かがいてくれる

絶対誰かが遊んでくれる

常にだれかが構ってくれる場所

絶対に一人になんない、安心できる場所

 

私はずっとそれを求めてたんだ・・

究極に甘えんぼでいられる場所・・

何をしても怒られない、何をしても許される

どんな自分でも怒られない、どんな自分でも許される

どんな自分でも愛される、どんな自分でも一緒に遊んでくれる

どんな自分でも構ってくれる

どんな自分でも一人になんない

絶対に誰かがいてくれる

絶対に安心安全な場所

自分の全てを曝け出しても絶対に責められないし、

怒られもしない、嫌われもしない

安心安全な場所

 

私はそれが欲しかったんだ

そしてずっと素直に生きたいと思ってた

いい子になんない、そのままの私

何をしても受け入れてくれるお母さんが欲しかった

どんな自分でも抱きしめてくれるお母さんが欲しかった

どんな自分でも怒らないし、嫌いになんないお母さんが欲しかった

ずっと一緒に居てくれて、いっぱい遊んでくれて、

絶対に私を一人にしない

そんなお母さんが欲しかった

 

そしてそれは今でもずっと求めている

私は最強の甘えんぼのかまってちゃんの赤ちゃんだ

いくつになっても甘えんぼでかまってちゃんの赤ちゃんだ

ずっと優しくしてほしいんだもん

絶対に怒んないでほしいんだもん

絶対に嫌いになんないでほしいんだもん

ずっと一緒に居てほしいんだもん

ずっと遊んでほしいんだもん

ずっと構ってほしいんだもん

絶対に一人にしないでほしいんだもん

ずっとずっと一緒に居てほしいんだもん

絶対に絶対にどこにも行かないでほしいんだもん

ずっと私と一緒に居てほしいんだもん

これらの全てをぜーーーーーーーんぶ受け入れてほしいんだもん

ぜーーーーーーーんぶ叶えてほしいんだもん

ずーーーーーーっと笑顔で接してほしいんだもん

 

寂しいのは嫌だもん

悲しいのは嫌だもん

一人になるのは嫌だもん

置いてかれるのは嫌だもん

怒られるのは嫌だもん

嫌われるのは嫌だもん

優しくされないと嫌だもん

遊んでくれないと嫌だもん

構ってくれないと嫌だもん

一緒に居てくれないと嫌だもん

私が一番じゃないと嫌だもん

私が一番大事じゃないと嫌だもん

どっかに行っちゃ嫌だもん

 

ずっとここに居てほしいんだもん

ずっと一緒に居てほしいんだもん

ずっと私だけのママでいてほしいんだもん

 

ずっとずっと寂しかったんだもん

ずっとずっと悲しかったんだもん

ずっとずっと待ってたんだもん

ずっとずっと一人で待ってたんだもん

ずっとずっといい子にしてたんだもん

もうそんなのは嫌なんだもん・・・

 

私の中の女の子は、ずっとずっとこうやって叫んでいたんだ

私が聞こえないふりをしていたんだ・・

私が私を押さえつけていたんだ・・・

ごめんね・・ごめんね・・

 

もう全力で叫んでいいよ

私も一緒に全力で叫ぼう

 

ずっとずっと寂しかったんだもん

ずっとずっと構ってほしいんだもん

ずっと一緒に居てほしいんだもん

いっぱい遊んでほしいんだもん

絶対怒らないでほしんだもん

絶対嫌いになんないでほしいんだもん

絶対一人にしないでほしいんだもん

絶対どこにも行かないでほしいんだもん

全部全部ひとり占めしたいんだもん!!!!!!