本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

夫とセックスがしたくなくなった

ちょっと前からなんとなく感じてたことがあって、

でもそれと向き合って直視することには不安があって、

それってなんかどうなの?とか色んな常識とかがぐわあああああああっと出てきてて、

でもどうにもこうにもこの感情を抑えきれなくなってきてるとこがあって・・・

今ここに吐き出しながら向き合うことに決めたんだ

 

 

実はかれこれ数週間ぐらい前から、夫とセックスをしたくない

あんなに毎日したい!と思っていたのが、急になんとも思わなくなった

なんならその行為に嫌気さえ覚える

先週だったか、少し前までは週一でセックスをしていたのだが、

なんでだったか2回ほど空いた

それからの先週だったのだが、全くそんな気にならず、

毎回私から誘っていたのに、夫からの誘いだった

それで全くそんな気ではなかったのになんか断るのもな~とか、

せっかく誘ってくれたしな~とか、夫から誘うなんてことないしな~とか

あらゆる理由を集めて誘いを受けた

そして行為中・・・やばい、全然気持ちよくない&全然集中できない・・・

こんなことは初めてだった

めちゃくちゃ焦った・・・

なんでだ?なんでだ?

そんで挿入・・・なのだが、なぜか夫のあいつが元気をなくした

やったーーーーーーーと思ったのは言うまでもない

こんな日もあるよね、なんて言っておいたのだが、内心とても喜んでいた

だって嫌だったんだもん

気持ちよくないんだもん

そんな気になれないんだもん

 

 

最低だな

自分がやりたいときには夫が嫌がるほどに誘っていたのに

今はこれだもんな

最低な女だな

 

決して性欲がないわけではない

セックスはめちゃくちゃしたい

でもその相手が夫ではない

誰と というのもないのだが、とにかく今は夫ではないことは確かだ

 

これがなぜなのかはわからないが、思い当たる節が一つだけある

それは、ツイッターを始めたこと=りーあさんや次元さん、

とにかくダートゲート同胞さんたちと繋がったことだ

私にはどうもこれが関係しているように思えて仕方ない

だってそれまでは夫とセックスしまくりたいと思っていたんだから

 

・・・まあ、夫以外ともチャンスがあるなら・・とは思ってはいたが・・・(´・ω・)