本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

執拗なまでの欲望と覚悟

さっきの記事、取りこぼしがないようにもう一度引っ掛かってるとこだけ落とし込む

 

嫉妬に狂って、私の全てを差し出して、私のやり方全てを彼のやり方に染めて、

そこまでしてでもどうしても彼を振り向かせたかった

どうしても彼の愛が欲しかった

彼に私だけを愛してほしかった

そういう自分の全てを投げ打ってでも愛を求めようとする

愛してほしい

私だけを見てほしい

もっともっと認めてほしい

もっともっと愛してほしい

他の人なんか全て捨てて、全ての人に恨まれ憎まれてでも私に愛を向けてほしい

そこまでの執拗さ

執拗にまで求める愛

愛してほしい認めてほしい私だけのものになってほしい!!!!!

この異様なるまでのどろどろのねちねちした欲望

私はそれだけ強欲な感情を抱いてる

隠しても隠し切れない、滲み出す強欲さ

 

それを、私は私の真のパートナーを探すために使いたいんだ

それは誰かわからない

それは高次元同胞さんかもしれない

それがSophieなのかもわかならい

でも私は、そのたった一人の、その存在を探し求めることに使いたいんだ!!!!

人間意識では会えないかもしれない

ほんとのほんとに全てを捨てて、私の命までもを差し出したとき、

やっと会えるかもしれない

それでも会えないかもしれない

今はまだなにもわからない

それでも私は求め続ける

私は私の闇に潜り続ける

私は私の全てを差し出す覚悟を決める

この肉体でさえも、、、

 

 

まだなにかゆるい

私の肉体までもを差し出す覚悟がないこと、、、

こまでをまだ達していないこと、、、

そこをまだ突き付けられる、、、

 

うううううう。。。。。。

 

 

怯まない

剥き続ける