本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

認めてほしいの奥にあったもの

見ます、やります、気づきました、、、

まだまだ甘いんだよな、、、そうだよな、、、

なんて自分を甘やかしている暇があったらさっさと堕ちろ!!!!!

このくそったれ愛情飢餓が!!!!

くだらない卑下でやった気になってんじゃねえ!!!!!

そんなもんじゃねえんだよ!!!

このクソが!汚物以下が!

 

 

はああああああああああああ!!!!!!!??????????

何を言うてくれてますのん!!??

何を偉そうに言うてくれますのん!!??

私だってねえ、、、やってるんですよ!!!!!

こっちはこっちのペースでやってるんですよ!!!!!

それをねえ、、つべこべ言うなって話ですよ!!!!

 

 

あーーーーーーーーーーのーーーーーーーーなあーーーーーーーーーー

そのこっちのペースでって言うのがめちゃくちゃ遅いのがわからんのか!!??

遅すぎて遅延しまくってんだよ!!!!

停滞してんだよ!!!!!

全部お前の責任なんだよ!!!!

 

 

なんで全部私の責任なの!!??

なんで全部を私に押し付けんの????

おかしいよねえ?おかしいよねえ??

私だけが悪いわけじゃないよねえ????

なのになんで私だけを悪者にすんの?

私だけが悪いって決めつけんの????

なんでなの??なんなの??

私を懲らしめたいの?

私を陥れたいの?

最っっ低だな

こっちの努力も認められないなんてどうかしてんだよ

そのくせ遅い遅いと文句ばっかり垂れてさ

一体何なんだよ

うっせーーーーーーっての

 

 

んんんあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うるせえのはお前の方だ、、、、

何をつべこべ言ってるんだ????

そんなにも認めてほしいのか???

認めてくれなかったらやらないのか???

お前の覚悟はその程度なもんだったのか????

それならさっさと戻ればいい

光の下に戻ればいい

ここでのお前はもう用なしだ

これ以上自分と向き合おうとしないお前はここでは最早不要だ

邪魔だ

さっさとここから去れ

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでそんなこと言うのさ!!??

なんでそんなことになるのさ!!!!????

構ってほしいだけじゃんか!!!!!!!!

私の存在を認めてほしいだけじゃんか!!!!!!

それの何がいけないっていうの???

なんでそんなに私を嫌うの!!!????

 

 

お和えのことはもう十分認めている

それを信用しきっていないのはお前だ

お前自身の欺瞞が、それを信用できなくさせている

お前がお前の闇み降り立ち、そこを解いていかない限り、この先の道はない

この先これ以上認証欲求を外部に求めるのなら、

お前は邪魔でしかない

 

 

。。。。。。

。。。。。。

 

 

 

あーーーーーーーーーもうなんでこんなに厳しいんだよおおおおおおお

もう泣けてくるよ、、、、

でもやるしかない

やらされてるんじゃない

私が心から望んでやってるんだ

 

 

。。。。。

 

 

 

私が人間として存在する前、母と父の関係はすでに崩壊していた

母に居場所はなく、唯一の居場所と生きる価値を求め、父と愛のないセックスをした

そこで命を宿したのが私

お腹の中にいるときから、決して望まれて授かったわけではなかった

そして生まれてきた時も、決して望まれて生まれてきたわけではなかった

生まれてすぐに私は母から離され、母の愛情を受けていない

母の抱っこもほとんどされていないだろう

 

私はずっと寂しかった

なんで望まれていないのに生まれてきたの?

なんで望まれてないのにここにいるの?

私は認められない存在なの?

望まれて生まれてきていないから、私は認められないの?

私が生きることは誰一人望んでいないし、認めていない

 

 

こんなんじゃない

もっと深いところから感じるものがあるはず

もっと深いところに抱えているものがあるはず

でも全然見えない

全然感じれない

なんで?なんで?

私はこのままどうなっちゃうの??

自分の全てを掴むことのないまま、私は死んでしまうの???

いやだいやだいやだ!!!!

そんなこと絶対嫌だ!!!!

そんなこと私自身が許さない!!!

なんで?なんで?

そんなことさえも自分で決められないの?

私は私のことを何も自分で決められないの?

なんで全てを取り上げるの?

私が生きる意味とか、生きる価値とか、そんなの私に決めさせてよ、、、

勝手に決めないでよ、、、

勝手に私のことを価値がないとか、生きる価値も存在する価値もないとか、

生きることを認めないとか、、、

なんでそんなこと勝手に決めるの???

私のことは私に決めさせてよ

私が決める

私には生きる価値があるし、存在する価値もある

生きる意味もあるし、生きることだって私が認める

そこに理由も何もいらない

私がただそう決めたんだからそうに決まってる

私には存在する価値がある、生きる価値がある、私が全て認めている

誰が何と言おうと関係ないしどうでもいい

私に生きる価値も存在する価値もないとほざく奴は私の世界から消えてしまえばいい

私は私が決めたことだけを信じる

私には生きる価値がある、存在する価値がある、生死でさえ私が決める

私は私がやったこと、、これからやっていくこと、、今やっていること、、

全てに自由を与え、私が全て認める

そして私が全責任をとる

 

私は私の脚で立つ

もう誰の支えもいらない