本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

性の解放について、より深く感じてみる

性の解放について

りーあさんから性の解放は特徴上人と同調しやすいから線引きしっかりね!とあったので、なんか気になってもっかいしっかり感じることにした

今のままじゃ本気の本気の欲望に辿り着いてない気がして

 

 

私は私の快感を果てしなく求めていて、もっともっと気持ちよくしてほしい!

もっともっといかせてほしい!

何度も何度も気を失ってしまうほどにいかせてほしい!って思ってる

でもそれだけじゃなんか足んないような気がしたんだ

それだけじゃまだ満たされないんだ

相手が私だけを求めて、それも狂ったように求めて、私とだけ最高の快楽を得て、何度も何度もいって昇天する

そしてこれが私の最悪なところなんだが、そうやって昇天して、もうこれ以上動けなくなって用無しになった時点で私はその人をもう必要なとしない

ポイする

捨ててしまう

そして次の人を求める

そして同じことを繰り返す

そんでその捨てられた相手が、私への憎しみと恨みと悲しみとを持ったまま、それでも私と繋がりたい!私と合体したい!っていう貪欲さを秘めて、私の元へ戻ってくるの

偏執狂のように求めるの

それを私は全てを快感へのエネルギーに変えて、全部ぜーんぶ吸い取っちゃうの

私が最高に何度も何度も気持ちよくなって、何度も何度もいかされて、

相手も何度も何度も昇天して、、

私への恨みと悲しみと憎しみと、喜びと愛しさと全ての感情を私にぶつけて昇天する、、

これを私は全力で経験したいの

私はこれを心の底から望んでいるの

全ての存在を虜にさせたいのはもちろんだけど、

でも全存在と交わし合うわけじゃない

それを決めるのは私

私が絶対的な決定権を握っている

私のことを求めるのエネルギーの強さで私が選ぶ

相手の熱意と全力度をみる

そして私が相手を選ぶ

そしたらその相手に全てを委ねて思いのままにしてもらう

 

赤ちゃんのように誰にでも全力で甘えたいし、守ってもらいたい

それを全肯定で受け止めてもらいたい

そして、そんな純粋な甘えたかわいいエネルギーの中に、私を好きにして、どうにでもして、快感を感じさせて、気を失うほどにいかせてっていう思いを隠してる

自分からは絶対に言わないけど、察知してくれるように全力で誘ってる

 

なんだろうな、、赤ちゃんのようなまもってほしい感情と、どうにでもして、何度もいかせて私を壊してほしいっていう感情が同時に存在する

そして相手の愛をエネルギーを全て私のものにしたいっていう貪欲な感情もある

相手が主体だと見せかけて、私が全てを握っているというそんな感じが燃える

 

あ、そうだ

それから、普段は平然としてるのに、クールな顔をしてるのに本当はすごい感情を爆発させたようなセックスをする人も好き

他の人とのセックスじゃ冷静だけど、私の前じゃ冷静じゃいられない

そしてもう私を忘れられない

私としかいくことができない

ああ、そういうの最高だな

 

考えれば考えるほどに、セックスへの果てしない欲望と変質的偏執的欲求を感じるな、、

最早異常としか考えられないような、、

 

セックスでも私が優位に立ちたいんだ

行為的なことではなく精神的なところで

私はそれぐらい不安定なんだな。。

改めて感じた。。

優位に立ってないと不安なんだよ

怖くて怖くて仕方ないんだ

いつ捨てられるのかって思うと怖くて怖くて仕方ない

だからどんな手を使ってでも私から離れられないように仕向ける

それは絶対に言わないけど

寂しいなんて言わないよ

相手に余裕を与えてしまうから

私には余裕がないから

寂しくて寂しくて、でも言えないのは

重いって言われるのが嫌だから

どんなに好きでも重すぎると嫌われる

だからいつでも私はサバサバした女を演じてしまう

サバサバしてたら嫌われないんでしょ?

愛してくれるんでしょ?

 

 

 

え?なに?わかんなくなってきた

 

 

 

気持ちよくなりたい以上に精神的に満たされたい

これを求めてる

だから、ほんとは私以外の女としちゃやなの

私以外の人としちゃやなの

私以外の存在としちゃやなの

私だけとじゃないとやなの!!!!!

これが本音だ。。。。

 

 

気持ちよくしてもらったり何度も昇天したりってのは当たり前で

ほんとのほんとに私だけを見て!!!

余所見しないで!!

私だけに感じて!!!

恋人とか、夫婦とか、ツインとか、そんなことどーーーーだっていい!!!

みんな私だけを見て!!!!

私だけを愛して!!!

私だけを求めて!!!!

私だけに感じて!!!!

 

 

 

。。。。

 

 

 

そうだよ、、ずっと私だけを見てほしいんだ、、、

全ての存在を独占したいんだ、、

私だけを見て、私だけを愛して、私だけを求めて、私だけを感じて、私だけといってほしい。。。

 

すげーーーーーーな

すげーーーーなこの欲

ほんとに自分のことしか考えてない

自分の欲望が満たされることしか考えてない

欲望の塊だな。。。

欲望の怪物だな。。。

よくここまで思えるな、、と思うけど思っちゃうんだよ

 

愛情飢餓&性欲飢餓?の塊だな、、

どんな化け物だよ、、