本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

性欲に対する浮き上がってきた感情2

私は夫には性的エネルギー的な魅力を感じないが、娘には感じる

どうだ、最低だろ

思う存分否定しろ

思う存分批判しろ

そしてそんな存在など消えてしまえばいい、と心から願え

お前たちの念で私の存在を消してみろ

不潔で卑猥で気持ち悪い私という存在を、

全勢力をかけて消してみろ

 

私は卑下の下に隠れた傲慢を持っていた

 

お前にはわからないだろう?

この性的エネルギーがどんなものか

三次元の低能な人間意識の中でしか判断できないクズだろう?

私はそんな単純なことを言っているんじゃない

内から放つ純粋なエネルギーのことだ

純粋で偽りのない、真っすぐなエネルギー。。。

私はそのエネルギーに感じてしまうのだ。。。

そのエネルギーを私のエネルギーと交合わせたいと思う

実際の行為の問題ではない

 

私は娘に限らず、脇目も降らず真っすぐに、ただ自分だけを信じて

純粋な一割のないエネルギーを堂々と発している存在に

感じてしまうのだ。。。

それは実際に対面しているかどうかも関係なく、

ネット越しでも、テレビ越しでも、街中ですれ違っても、

そのエネルギーを感知した時点で、私は感じてしまう。。。

きっと今は感知できていない次元で、エネルギー交換が行われているのかもしれない

なぜなら、身体が疼くからだ

 

今あなたは何を感じる?

私の全てを曝け出した姿を見て何を感じる?

それを素直に感じ切ってほしい

一切の偽りも許さず、、、