本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

悲しみのつぶやき3

なんでこっちでは優しい顔をして、あっちでは鬼みたいになるの?

こっちでは優しい言葉をかけるのに、あっちではなんであんなに怒鳴るの?

本当のあなたはどっちなの?

怖いのはやだよ。。。。

優しくしてくれなきゃやだよ。。。

みんなに優しくきてくれなきゃやだよ。。。。

なんでけんかするの???

なんで仲良くできないの???

なんで優しくできないの???

私はみんなと仲良くなりたいのに。。。。

なんでみんな言い争っちゃうの???

なんでそんなにひどいこと言うの???

やだよやだよやだよ。。。。

悲しいよ。。。。

みんなと仲良くできないなんて。。。

みんなで仲良くできないなんて。。。

寂しいよぉ。。。

私はみんなのことが大好きなのに。。。

お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも

みーーーーーーんな大好きなのに、のんでそんなにけんかするの????

なんでそんなに悪口いうの????

なんで?なんで?なんで????

私はみんな大好きだよ。。。。

それなのになんで。。。???

それだけじゃいけないの???

私はみんな大好きなのに。。。

それだけじゃいけないの???

みんなで仲良く暮らしたいだけなのに。。。

なんでそれができないの????

お友達だって大好きなのに。。。

なんで悪口いうの???

お友達のお父さんのこと、なんでそんなに悪く言うの???

私の大好きなお友達のお父さんのなのに。。。

なんでみんな悪口言うの???

みんな仲良くしなきゃダメって言ったよね??

どうしてそれができないの???

大人は守らなくてもいいの???

私たちだけが守ることなの???

悲しいよ。。。悲しいよ。。。

みんなのことが大好きなだけなのに。。。