本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

悲しみのつぶやき2

やめてやめてやめて!!!!!

もう言い争いなんかしないで!!!!!

うるさいうるさいうるさい!!!!!

みんなに迷惑なのわかんないの????

もう怒鳴るのはやめて。。。。

怖いよ。。。

怖いよぉ。。。。

誰か助けて。。。

なんでいつもこうなるの???

なんでこんなことするの????

こんなことして誰が喜ぶの????

怖いよぉ。。。怖いよぉ。。。

恥ずかしいよぉ。。。。

この人たちと一緒にいるって思われたくないよぉ。。。

変な目で見られるのやだよぉ。。。。

変な目で見られるの怖いよぉ。。。。

私は何にもしてないのに。。。。

なんでいつもこうなるの。。。???

怒鳴るのはもうやめて。。。。

恥ずかしいのと怖いのでもうここから逃げ出したい。。。。。

もうこんな思いしたくないよぉ。。。。。

助けて。。。。誰か助けて。。。。

この人たちを止めて。。。。

もうこのお店に来たくない。。。

またあの人たちだって思われたくない。。。。

いやだいやだいやだ。。。。。

なんでこんな人たちと一緒にいるの???

ねぇねぇ。。。。

お母さん。。。。

聞いてる。。。???

もうどっか行こうよぉ。。。

怖いよぉ。。。。

こんなところにいたくないよぉ。。。。

もうこんな思い二度としたくないよぉ。。。。

なんでこの人たちと一緒にいるの???

私もう帰りたいよぉ。。。。

もうお家に帰ろうよぉ。。。。

ねぇ。。。。ねぇ。。。。ねぇ。。。。

お母さんも怖いよねぇ。。??

びくびくしてるよねぇ。。??

なんで逃げないの。。???

なんでここから離れないの。。。???

なんで?なんで?なんで?

私はもうここにいたくない。。。

私はもうこの人たちと関わりたくない。。。

もうこんな怖い思いはしたくない。。

怖い。。怖い。。怖い。。。。

怒鳴る人。。。嫌い。。。。怖い。。。。

なんでそんな言い方するの???

なんで人を傷つけるの????

なんで人を傷つけ合うの???

もうやだよ。。。。

こんなのもうやだよ。。。。

もうたくさんだよ。。。

もうここから消え去りたい。。。

もっとどこか遠くへ。。。。

私はもう。。。。消え去りたい。。。。。。