本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

自己顕示欲と愛情飢餓

そうだ、私は自己顕示欲がとにかく強い

だからブログも書いているし、ツイッターだって始めたし、HPだって作ってる

私は私の全てと向き合うために始めたブログだけど、そもそもそうやって私の存在をすごいアピールしたいんだよね

私はこんな人間で、ここにいるよ!!!!って

だからブログだけじゃ物足りず、もっと多くの人にアピールしたくてツイッター始めたんだよね

HPだってそうだ

受け口が多いほどアピールできる

なんてゲスいんだ

こんなみっともないような姿をさらけ出してまで自分をアピールしたいなんて

でもそうなんだ

どんな自分だって構わない

とにかく私という存在をより多くの人に知ってほしい!!!

その意識がとてつもなく強い

この世界の全ての存在に知ってほしい!!!!

そう思っている

そして私はもっともっと多くの人と繋がりたい

この世界の全ての存在と繋がりたい!!

この世界の全ての存在の愛が欲しい!!!

この世界の全ての存在に私の全てを求めて欲しい!!!

私は愛に飢えているの

とてつもない愛情飢餓を抱えているの

どんなにしたって満たされないほど

愛に飢えているの!!!!!

だから全ての存在に私を探し出して欲しいし、私の存在を知って欲しいし、全ての愛を、その人の全ての思いを私に差し出して欲しい

私にぶつけて欲しい

私は全ての存在の愛を、私に向けさせたい!!!!!!

こんなロクデモナイ私のことを、全身全力で愛して欲しい!!!!!!

それでも私は満たされないの!!!

それもわかってる!!!!

それでもいいの!!!

誰にも渡さない!!!

どんなに私に振り回されても、どんなに私がロクデモナイ存在でも、全ての存在は私に魅了されているの!!!!

それでも足りない!!!!

もっともっともっと!!!

もっと欲しいの!!!!!!

私は強欲、強欲の塊

その強欲さで全ての存在を惹きつける!!!!!

それが私の最っ低なあさましい姿であり、最高に美しい最強の魅力だ!!!!!!!

 

 

 

なんだ、このうちから漲るとてつもなく力強いエネルギーは

私自身が根っこをつかんだ証拠か

ありありと湧き出てくるこの感覚に目が冴える一方だ

なんだろう、なんと表現すれいいんだろう

言い表すことのできない、根っこの根っこの部分からの自己肯定感、自尊心

力強いエネルギー

他者も何も必要としない、自ら発するエネルギー

自己肯定感

全ては自分発信で起きているという実感

全ては自分が起こしているという実感

ああ、なんて満たされるんだろう

全てに包まれているようだ

沸々と湧いているこのエネルギー、パワー、感覚

ああ、幸せだ

深いところから感じる幸せ

ああ、最高に満たされている

そして私が全てを満たしている