本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day13 グルテンフリー生活

10/10

グルテンフリー生活 13日目

 

白湯

和え物、トマト、きゅうり、しそ

豆乳ヨーグルト、クランベリージャム、チアシード、アーモンド、カシューナッツ

f:id:zerowaste:20171011054218j:image

これはいつもの倍量ぐらい

昼と夜で二回

めちゃくちゃ美味しくてたまらん

ナッツのザクザク感が最高

グルテンフリークッキー5枚

スムージー

グルテンフリーパスタ、ジェノベーゼ

f:id:zerowaste:20171011054423j:image

チーズ一枚

菊芋豆乳ティー

 

 

あれれ?なんだか様子が変だぞ?

なんか息が苦しい

喘息ぽい

最近風邪→喘息のパターンで喘息出ててなかなか治ってなかったんだけどまただ

喘息なんて小学生のとき以降、この最近まで全然出てなくて治ったと思ってたし

横になったら余計しんどいし寝れない。。

 

今日は別に風邪ではなかったし、明らかに原因はチーズだな

チーズも最近あんまり食べてなかったけど

もう乳製品はほんともう止めないといけないのかも

身体がどんどん拒否してる

私が意識して止めれないからもう強制的にだ

 

牛乳もラテのときしか飲んでなかったし、もう飲まないから、チーズも止めよう

息苦しいの嫌だし

ほんとしんどいし

息するだけでしんどいってもうなんなのって感じ

 

というわけで明日から乳製品フリーを始める