本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day11 グルテンフリー生活

10/8

グルテンフリー生活 11日目

 

菊芋豆乳ティー

ラテ

春雨ラーメン?

f:id:zerowaste:20171009184240j:image

夫がラーメンを食べていたのでスープだけもらって、もやしと春雨で

結構美味しかったー

 

グルテンフリークッキー5枚

鯖の味噌煮、買ってきたやつ

白ご飯、キヌア入り

f:id:zerowaste:20171009184640j:image

うちはいつもキヌアを入れて炊く

炊飯器を変えたらご飯が美味しすぎてたまらん

 

この日はJapanese festival に行ってきた

ラーメンとかたこ焼きとかお好み焼きとかやってて食べたかったけど、グルテンフリーやってるし、長蛇の列だったからやめたー

お稲荷さん食べたかったけど売り切れで残念

でも鯖の味噌煮を変えたからラッキー

夫と娘はメロンパンわけっこしてた

3€って高すぎやけど

鯖の味噌煮と同じだかんね

むーーー

 

まあ久々の日本を味わったし、あんなに日本人いたの久しぶりに見たし、気分転換?

でもあれはたまにでいいなー

息苦しくなる

今日(10/9)からまた一人でゆるゆるすっかー