本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day10 グルテンフリー生活

10/7

グルテンフリー生活 10日目

 

菊芋豆乳ティー

スムージー、ベリー類、ココナッツライスミルク、豆乳、チアシード、ココナッツフレーク

f:id:zerowaste:20171008042028j:image

ポテチ

オリーブ30粒ぐらい

春雨スープ二杯

f:id:zerowaste:20171008042143j:image

豆乳アイス

 

今日ね、脂肪量が気になって調べてね

一番最初に測った時の体重と体脂肪率

53.9と30.7

これを計算すると、16.5kgも脂肪なの!

もうこれはヤバイ!!って思った

いや、三分の一脂肪ってやばいかんね!!

そんで実際どんぐらいあんのか目で確かめたくてググってみたらすごいのあった

f:id:zerowaste:20171008042914j:image

ぐ、、、、、

これの5倍強ついてるかんね、、、

いや、これはまじでやばいやつ、、

食べ物はもう減らすに減ってるから、最早運動するしかないっていう。。、

あーーーーーもうどうしよーーーーー!!!??

確かに筋肉ないし、体硬いし

運動続かないよーーーーーーー

ポテト食べてるのも問題だなーきっと

毎日食べてるし

フライドポテトだし

あーーーーやだーーーーー脂肪の塊の自分がやだーーーーーーー

気持ち悪イーーーーーー

でも運動もなーーーーーーー

新しく運動のためにウェア買おうかな?

ランニングシューズは買うつもり

するのはウォーキングだけど

ストレッチもね、やればいいのはわかってんのよ

でもね、結局のところ、本気の本気では困ってないのよ

だからずっとこの体型なわけで

うーん。。