本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day9 グルテンフリー生活

10/6

グルテンフリー生活 9日目

 

豆乳ヨーグルト、ジンジャーマーマレード、シュガーフリー

f:id:zerowaste:20171007043409j:image

ポテト

いちご半パック

f:id:zerowaste:20171007041520j:image

マスカット

ラテ

スムージー

豆乳ヨーグルト、チアシード、ジンジャーマーマレード、シュガーフリー

f:id:zerowaste:20171007043528j:image

グルテンフリーベーグル、アボカドペースト

f:id:zerowaste:20171007041647j:image

半分残した

生ハム

カシスオレンジ

 

あれれ?

なんか口の中が変

また口腔アレルギーだ

オレンジが原因だな

前々からそうかも?と思うことはあったが、まさかオレンジまでなるとは

あまりに舌が痒いし、もう飲むのやめよ

 

グルテンフリー生活も気づけば9日目か

もうなくてもいけるかも?

どうだろ?

2週間はやる予定だから、あと5日

それ終わったらグルテンありのパンとかパスタ食べてみて調子見てみるかな

どうかな

それとグルテンフリー終わったら、次はデイリーフリーやるかなー?

あーでもラテ辞めれるかなー?

まだ飲みたいなー

うーん、別にカフェで他の飲み物飲めばいいんだけど、ラテ安いしなー

どこでもあるしなー

いや、安いといっても数十セントしか変わんないし

100円も変わんないよね?

でも量少ないしなー

フレッシュミントティーだと

うーん

あ、フツーのノンカフェインのティーにすればいいか

そうすりゃラテより安い

何でそんなに安いのにこだわる?

別にそのぐらいお金あるよね?

お金が原因じゃないよね?

なんなの?

カフェに行ってラテ飲まないなんて、カフェに行く意味ない!

紅茶なら家で飲めばいいじゃん!

ミントティーなら家で飲めばいいじゃん!

どうせ味一緒じゃん!

え、なにその偏見

コーヒーならその店それぞれで味が違って楽しいのにみたいな

うん、そうなんだよ

コーヒーはお店によってほんとに味が違うんだよ

ミルクの味も口当たりも全然違うんだよ

だからそれの違いも楽しいんだよ

いや、でも一回ぐらいデイリーフリーを試してみてもいいかもしんない

仮にグルテンフリーみたいに2週間やってみたら、感じることがあるかもそれない

やってみる価値はある

たった2週間よ

グルテンフリー終わったらデイリーフリーにトライしよう

そうしよう