本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day7 グルテンフリー生活

10/4

グルテンフリー生活 7日目

1週間経過

 

白湯

菊芋豆乳ティー

ポテチ

豆乳ヨーグルト、チアシード、ジンジャーオレンジジャム、共にシュガーフリー

f:id:zerowaste:20171005045714j:image

この豆乳ヨーグルトは口腔アレルギー出ず

やっぱりメーカーによるのか

f:id:zerowaste:20171005045913j:image

グルテンフリーベーグル、ポピーシード

アボカドペースト、アボカド

マスカット、いちご、ブルーベリー

ラテ

チーズケーキ

ポテト娘と半分こ

スムージー

f:id:zerowaste:20171005050303j:image

トマトスープ

口に合わず残した

アスパラ、ブロッコリー、オリーブオイル、ハーブ塩

あまりの美味しさに感動、同じ量おかわり

菊芋豆乳ティー

 

なんでか満たされない!なんでだ!

と食べ物で満たされようと昼間に食べまくった

食べても食べても満たされない

甘いものを食べても満たされない

もうお腹はいっばいで

苦しくて食べられないのに全然満たされてない

もうなんなんだーーーーーーー

となりながら、ふと思い浮かんだことに潜っていったら少し落ち着いた

そして娘と一緒に小さい小屋?家?みたいな遊び場で遊んだらなんだか少し満たされた気がする