本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day6 グルテンフリー生活

10/3

グルテンフリー生活 6日目

 

白湯

菊芋豆乳ティー

ヘンプヨーグルト、ジャム、チアシード、シュガーフリー f:id:zerowaste:20171004145436j:image

ヘンプシードって何かと思ったら麻の実だった

初めて買ってみたけどまあまあって感じかな

豆乳ヨーグルトがダメになったらまあありかも?

f:id:zerowaste:20171004150835j:image

にしてもこのヨーグルト多すぎた

250gもあってお腹が苦しい。。

f:id:zerowaste:20171004151125j:image

グルテンフリーベーグル、veganクリームチーズ、アボカド

半分残した

このベーグルはベーグルじゃなかった

ベーグルの形をした柔らかいパンだった

んーもうこれは買わない

f:id:zerowaste:20171004162630j:image

白ワイン三杯

オレンジジュース半分

ポテト

f:id:zerowaste:20171004163325j:image

トマトスープ

パンは残して

f:id:zerowaste:20171004172054j:image

写真悪いけどズッキーニスープ

トマトスープと同様めちゃくちゃ美味しかったー

パンは残したー

 

二日連続祭り?に行って、ワイン飲んでつっかれたーーー

でもあれだ、ワインもてかアルコールも、飲んでる間はほんとに何も考えなくていい

日常から逃げ出せる

現実逃避には手っ取り早い

でもそれが抜けると?

ただ疲れただけだし、また現実逃避をしたくなる

なんだかいろんなことが面倒だと思える

アルコールってやっぱまじやばいのかも

頭がぼーっとして、内側に入ることができない

それをやりたくもなくて飲んだんだけど

やっぱりテキトーなことで気分をマシにして、落っこちることなくゆるゆると過ごしてるようじゃなんも変わんない

なんかもうアルコールはいらない

とか言いながらまた飲むのかもしれないけど

なんだかなーもやもやする