本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day3 グルテンフリー生活

9/30

グルテンフリー生活 3日目

白湯

マスカット

スムージー、ベリー類3種、ココナッツフレーク、チアシード、ココナッツライスミルク

ポテト、三人で分けた

いちご一パック

オリーブ20粒ぐらい

サラダ、レタス、アルファルファ、人参、トマト、オリーブオイル、亜麻仁オイル、ハーブ塩

巻き寿司、これでは足りず4つ

f:id:zerowaste:20171001195632j:image

ポテチ

 

うーん、生理中はあんまりお腹空かない?

久しぶりにフルーツいっぱい食べたら美味しかった!

もっとフルーツ食べよう!

 

朝一の体重測定

53.9

プラマイゼロ

生理中は増えるの覚悟してたんだけどなー

とゆーか増えるのが普通で増えないと身体の組織のどこかが炎症?壊れてる?んーと必要なものが分解されてるってことになるからうーんだな

あと、糖質はしっかり摂るんだったな

とゆーわけでさつまいもととうもろこし買ってきた