本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

day1 & 2 グルテンフリー生活

Day1

9/28 よりグルテンフリーを開始

とりあえず2週間やってみる

 

菊芋豆乳ティー

グルテンフリーベーグル、ポピーシード、veganトマトクリームチーズ、アボカド

菊芋豆乳ティー

ポテト

豆乳ヨーグルト、チアシード、いちごジャム、共にシュガーフリー

グルテンフリーパスタ、ツナ、つゆは前日の夜の残りのきのこと豆腐の煮物のやつ、シュガーフリー

 

そして突然の口腔アレルギー発症

豆乳ヨーグルトが原因だなー

前まで食べれたのになー

おかしいなーどうしてかなー?

メーカーによるのかなあ?

前に食べてたメーカーをまた買ってこよう

豆乳ヨーグルトは大好きだから食べたい

 

Day2

9/29 生理始まる

前日より夫から風邪をもらい、喉が痛い上に生理でお腹と腰が痛いし、身体がだるい

その上謎の頭痛により松果体のあたりが痛い

絶不調の日

 

いちご

マスカット

プルーン 6粒ぐらい?

ポテト

スムージー

エビと野菜のピリ辛

豆腐と野菜炒め

ビーフンみたいなやつ

 

夜一気に食べ過ぎた

多少だるさもマシになったから

 

グルテンフリーもパスタとパンを気をつければいけるかも

パンも美味しいグルテンフリーベーグル屋さんを見つけたし

今度は違う種類を買いに行こう