本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

diet 2

昨日の食事の記録

朝というか午前中はカフェでミントティー

昼はパン屋さんでピザパン?半分とガーリックパン一切れ

このパン大きかったから夕方になってもこたえたー

胃がずっと苦しかったなあ

やっぱり小麦はあかんかも?

あとカプチーノ

出先で出されて断れず

娘とヨーグルトアイスをコーンで

で夜かな?

あんまりお腹は空いてなかったけど野菜をバリバリ食べたくて

f:id:zerowaste:20170914164606j:image

テキトーサラダ、ドレッシングはバジルオリーブオイルとハーブ塩

f:id:zerowaste:20170914164615j:image

あとお昼?おやつ?の残りのナッツ&プルーン

食後にカシオレ一杯

アルコールはまだちょい飲みたい

というか、カクテルね

ワインはもう飽きた

昨日カシスのリキュール買ったし、ピーチツリーのリキュールもあるし

あまあまカクテルはもうちょっと楽しみたい

そしてプルーン食べ始めてからなんだかお腹の調子がいいような?

これは嬉しい効果

気負ってないし、ゆるゆるだし、食べ物も多いし、なんかダイエットって感じがしない

それがまたよろし