本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます。Going green / Zero waste / Plastic free / Eco

diet 1

ダイエットというか、私の本当のちょうどいい体型に戻るための記録

食べ物を意識して、歩く?かな

とりあえず今は食べ物意識から

今はベジタリアンで乳製品とたまに魚介類は食べてる感じ

卵はスイーツに入ってるやつはまあ食べてる

グルテンは気になりながらも食べてる

白米はたまに、フランスパンを週に何度か

コーヒーもカフェで、アルコールはここ1、2週間ぐらい

て感じ

ちょっと意識してカフェではミントティーにして、そしたら必然的に牛乳は飲まなくなった

あとはバターぐらいかな、dairyは

それからナッツを食べ始めた

マカダミア、カシュー、アーモンド、クルミ、あとかぼちゃの種も増やす予定

10粒ずつとプルーン4-6粒

ナッツを食べるようになって、スイーツを欲さなくなった

こっちにきてケーキにシュークリームに毎日食べてたからなー汗

なんだろ?りーあさんも感じてた通り、油分が足りてなかったのか?

現時点ではそんな感じかな

あとはなんだ、豆乳ヨーグルトを導入予定

昨日の夜は、サラダと蒸しサツマイモとバゲット

今度から写真も撮るかな

夜にサツマイモ食べ過ぎて、朝から不調だー

胃が気持ち悪いー重いー

食べ過ぎたな

体重は生理後2週間以内と、生理前〜生理中を毎月交互に測るとする

これもりーあさんとこのまんま

今回は生理後2週間以内だったから次回は生理中だな

前記事にも載せたけど体重とか書いとこ

53.9

159.5

どー変化するのかなあー?

楽しみ( ̄▽ ̄)