本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき39

ここ数日ずっとイライラして娘にも怒りまくりで、なんでもないことでずっとイライラするし、でもそらから抜けられず最悪のループに陥っていた。

もう潜り込むしかないと、その気持ちに潜り続けた結果、出てきた叫びは

私をもっと求めてほしい!

私が壊れるぐらいもっともっと求めてほしい!!

狂ったほどに求めて、私を壊してほしい!

そして私の全てを捧げたい!!

そう思った

そんな思いを隠していたことに驚き、でもスッキリ

その感情を生かしてあげれたことに喜びを感じる

あ、ここでも繋がった

壊してほしい、私の全てを捧げたい=死にたい、消えたい願望だ

私はずっともとの世界にかえりたいと思っていて、ここはほんとの居場所じゃないとゆーか、ほんとの居場所は別にあるとゆーかそんな感じがしてて

でヨガとか、特にクリヤーヨガに興味があって、それは意識的にでも自然に息も身体の機能も全て止めて、至高の世界に浸るっていうもので、それをずっと求めていて

なんだ繋がった

それはつまり、この世界から消えたい、死にたいという思いであり、自殺願望なんだーって

そうだよなーアセンションしたいって事自体、この三次元から抜けて五次元んに行くってことは、三次元での死を意味する

私はずっとそれを思ってたんだ

死にたいという思いもあり、新しいところで生きたいという思いもある

どちらも持ってたんだなあ

 

最近ちょっと痩せてもいいかもーって思い始めて、意識し始めたけど、それもこの身体に体型に飽きたからーってのもあるけど、三次元的に物質的に減らしたい=消えたい、死にたいって思いが強くなったのかも

なんだが今の場所にこの身体は違和感を感じる

アンバランスというか

もっと骨が出てて、そこからエネルギーを感じて、発して、全身を巡って、生きてるって感覚を味わうのもいいなって

矛盾してるけど

どっちも今の思い

これからダイエット記録も始めようかな

数年ぶりに測った体重53.9

身長は159.5

45ぐらいになってもいいかなー

とりあえず食の記録でもつけていこー