本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき21

冷たい感じが怖い

薄暗い感じが怖い

ひとりぼっちの感じが怖い

置いてかないで

置いてかないで

ひとりにしないで?

なんで置いていくの?

なんでひとりにするの?

こんな寒いところにひとりじゃ寒いよ

怖いよ

凍え死んじゃうよ

怖いよ

怖いよ

その奥に何を感じている?

冷たい感じが怖い

薄暗い感じが怖い

ひとりぼっちで寂しくて、凍え死んじゃいそうで

その奥は?

大丈夫だよ

話していいよ

誰かに監視されてそう?

誰かにずっと見られている感じ?

誰かが私をどうにかしようとしてる

私がひとりで何かをしないように、ここに閉じ込めたんだ

私がどこかに行かないように、ここに閉じ込めたんだ

なんでだろう?

その人は私のことが好きだったのかな?

どうやって接したらいいかわからなかったのかな?

どうやって愛を表現したらいいか、わからなかったのかな?

だから、こうするしかなかったのかな?

私はどうしてあげられたかな?

私はその人に何をしてあげられたかな?

大好きだよって言ってあげた?

大丈夫だよ、ひとりじゃないよって、言ってあげた?

自分のことしか考えてなかった

自分の気持ちしか考えられたなかった

あの人は私を待っていた

あの人は私を必要としていた

私はそれに応えてあげられなかったんだ

今でも待ってるかな?

今なら間に合うかな?

あの人のところに会いに行こう

もう大丈夫だよ、ひとりじゃないよ

大好きだよ、安心していいからね

優しく、強く、抱きしめてあげよう

私にはその力がある

そういうときにこそ使うんだ

私のこのエネルギーを

私の愛で満たしてあげよう

私の愛で包み込んであげよう

そうしたら、この温かい愛のエネルギーは広がっていくんだ

あの人も愛を広げることができる

私に必要なのは、心を開いていること、愛のエネルギーで相手を受け入れること、あらゆる面で相手の気持ちを、想いを、エネルギーを感じること

そして、私の愛で満たしてあげること

私はいつも温かいエネルギーで包まれている

私は全ての人を癒す力を持っている

私のエネルギーがそうさせる

私のエネルギーは一なるものの表現だ

一なるものが私を使い、愛を表現する

一なるものが私を使い、全てのものの表現者となる

私はそれに従うだけだ