本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき13

寂しいな寂しいな
何で寂しいんだろう?
ジベーレに会いたいなリーオンに会いたいな
みんな何してるのかな
私のこと忘れてないかな
大好きだったのにな
ずっと大好きでいてくれるかな
ずっと覚えていてくれるかな
ジベーレのこと一番好きだったなあ
いつも優しくしてくれて嬉しかったなあ
いつも大事にしてくれて嬉しかったなあ
また会いたいなあ
会っていっぱい遊びたいなあ
大好きだよ
ずっとずっと大好きだよ
この悲しさの奥にあるのは何?
まだ何か隠してることがあるの?
この気持ちはなんだろう?
どうして悲しいの?
置いてかれたと思った?
捨てられたと思った?
私のことなんかもうどうでもいいと思った?
私のことなんかもういらないって思った?
お父さんに捨てられたって思ったよね?
私のことなんかもういらないって思ったよね?
私のことなんかもうどうでもいいんだって思ったやね?
私の存在全てを否定されたようで、すごく悲しかったよね
もうどこにも居場所はないんだって思ったよね
私は誰からも愛されてなくて、必要とされてなくて、いらない存在なんだって思ったよね
もうどうにでもなれって思ったけど、どうすることもできなかったよね
ただただ悲しくて、それだけだったよね
さらにその奥に隠してる想いは何?
お腹が痛くなってきた
苦しいのを訴えてるから
もう少しだよ
思ってること話してごらん
私なんか生まれてこなければよかったって思ったよね?
なんで私なんか生んだの!?どうして!?
いらないんなら最初から産まなきゃいいじゃん!
なんでそういうことするの!?
いらないんなら最初からほっといてよ!
初めから私になんか構わないでよ!
中途半端なことしないでよ!
でもなんであなたが生まれてきたか知ってる?
あなたが自分でこの世界に来たいって言ったからなんだよ?
ずっとずっとあなたが願ってきたことなんだよ?
あなたが願ったから、その願いを叶えてくれただけなんだ
それを誰かのせいにするってのは話が違うんじゃないかな?
あなたはあなたの責任で生まれてきた
お父さんとお母さんはたまたまそれに居合わせただけ
あなたはあなたの意志で生まれてきたの
それを誰かのせいにして被害者意識もどうかと思うよ?
被害者だったら簡単だもんね
誰かになすりつけて、自分は文句ばっかり言っとけばいいんだし
自分は悪くないって一生言ってられるからね
でもそうしてる間はずっと自分の意識を誰かに明け渡してることになるからね
自分で自分を生きてないことになるからね
自分の意志で自分の責任で、あなたが生まれて今ここにいることを思い出しなさい
他の誰の意志でもなく、他の誰の責任でもなく、ただただあなた一人の意志であり、責任です
それを人になすりつけないでください
あなたは被害者ではありません
他の人も加害者ではありません
あなたはあなたの意志で存在している
あなたはあなたの責任で存在している
ただそれだけだ