本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

ひとりカフェ

引越して初のひとりカフェ。

カフェはだいたい一人で行くに限る。

誰とも話さずただぼーっとしたり、本読んだり、ネットしたり。

外で飲もうと思ったけど室内で。

f:id:zerowaste:20170824195347j:image

f:id:zerowaste:20170824195943j:image

おしゃれ。好み。

といっても普通のパン屋さん。

試しにアイスコーヒーを頼んでみた。

他のお客さんが飲んでて美味しそうだったから。

f:id:zerowaste:20170824195354j:image

見た目可愛い、美味しい。

チョコケーキみたいなのが付いてきたけどそれはいらなかったな。

店員さんもフレンドリーで好きだわー。