本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

草抜き日和

朝から天気も良くて草抜きを。

結構のびのびと草さんたちが育ってくれてまして、抜きやすくて楽しい。笑

右の一角だけ終えた。

f:id:zerowaste:20170823204146j:image

細かい草たちはどうしよう?

ちょっとグリーンな感じもいいし残しておこうかな?

全部抜いちゃうと寂しくなるかな?

レンガの隙間の穴も開いちゃうし。

あとは枯葉をはいて、小屋を水でバーーーーッと掃除して。

どんな風に机と椅子置こうかなー?

それを考えるのもまた楽しい( ̄▽ ̄)

抜いた草たちと枯葉はコンポスト用のゴミ箱へ。

そういう仕組みもいいなーと思う。