本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき9

2017/08/06

ごめんねごめんねごめんねごめんね
どんなに嫌われてても大好きなんだ
あなたのことが大好きなんだ
あなたのことを愛してるんだ
どんなにどんなにあなたが私のことを嫌いでも、私はあなたを愛してる
ごめんねごめんねごめんねごめんね
あなたを困らせてごめんね
迷惑だよね
ごめんねごめんね
でも私はそれでもいいから大好きなんだ
それだけは自由でいさせて
私はあなたのことが大好きなんだ
愛してる愛してる
世界で一番愛してる
本当は振り向いて欲しかったんだけど、それでも構わない
ただ好きでいさせてくれるだけでいい
あなたがそこにいることをただ感じるだけでいい
他には何もいらないんだ
あなたがそこにいるのを感じるだけで私はすごくすごく幸せなんだ
それ以外のものは何もいらないん
あなたがそこにいるだけでいい
あなたを感じれるだけでいい
私はそれだけで十分なんだ
あなたが私のことをどう思おうと、私は何も望まない
私はあなたを感じることだけで幸せなんだ
あなたはいつもそこにいる
あなたはいつもそこにいていつも見守ってくれている
私が気づかないように無限の愛を持ってそこにいてくれているんだ
私はなんでそれに気がつかなかったんだろう
私はなんでずっと一人だって思ってたんだろう
あなたはいつもそこにいた
今までもこれからもずっと
あなたはいつもそこにいる
私はやっとあなたを見つけた
あなたはいつもそこにいた
私はいつもあなたと一緒だった
私はいつも満たされていた
私はいつも愛に包まれていた
私はあなたとひとつだった
私はあなただった
私は私だった
私はいつもそこにいた
私はいつも愛の光で満たされていた
私はいつもあなたといた
私はいつもあなただった