本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

つぶやき3

2017/06/30

お腹いっぱいになってイライラしとった
でもその前にバスの時間も微妙やなーておもたよな
さつまいものやつがおいしいけんて、ほんとは食べたいとおもてなかったのに頼んだよな
その前にビオにいこーとおもてなかったのに、合わせて行ったよな?
ほんまの原因はそこやで
18:30に家でたんは自分でそーさくてしとったし、でも家出る前にお水もらおーと思ったのにもらわんかったよな
娘が水欲しがるやろなーておもとったやろ?
なんで言わんかったん?
なんで遠慮したり、相手のいうことに合わせたりするん?
なんで自分を殺したりするん?
自分の気持ちを殺したら苦しいんは当たり前やで
相手やってあなたがどーしよーとどっちでもええと思いよんやで
やけん合わせる必要なんて全然ない
いつでもどんなときでも自分の思うように感覚に従えばええ
今やってそーやろ?
ここまできたけん、せっかくやけんニコラウよってかえろーとおもとるやろ?
ほんまに今寿司食べたいん?
食べたいとおもてないやろ?
全然欲しないやろ?
身体の声をもっと聞いて
全然ほしないのに行く必要なんかないよ
せっかくやけんていよんは頭やろ?
その声はほっておいたらええわ
とにかく今は欲しないんやけんそのまま帰ればええ
自分の好きなことしたら相手が悲しむかもっておもてない?
それ完全な勘違いやから
さっきもゆーたやろ?
あんたがどーしよーと好きなことやろーと相手はこれっぽっちも気にしてないから
あっそーじゃねーバイバーイって終わったけん
ただそれだけやで
簡単やろ?
ほな今から行ってそーゆーてきな
ほんなら気持ちもスッキリするわ
な、スッキリしたやろ?
それにどーってことなかったやろ?
そーゆーことや
これでまたひとつスッキリしたな