本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

ステンレスストローとスムージー

昨日ついに、ステンレスストローをゲット。

すごく嬉しい。

ずっと欲しかったもんなー。

今まではプラスチックのカラフルな一般的なものを使ってたけど、だんだんやな気持ちになってきて。

一回使うとすぐゴミになるし、プラスチックって土に還るのにすごく時間がかかる。

何十年も何百年も。

それってなんか心地よくない。

自然と調和してる気が全然しない。

使わないってわけにもだし、ステンレスストローの存在を知ってからずっと買おうと思ってて念願のゲット。

嬉しい。。

いつものスムージーと共に。

f:id:zerowaste:20170805064016j:image

あーかわいーなあー。

このグラスとマッチしまくってる。

たまらなく好きだ。

スムージーは大体お昼かおやつって感じ。

この話もまたいずれ。