本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

2017-10-21から1日間の記事一覧

私の肉体の完全美に感服する

決して人間意識の美醜概念では美しいとは言えない私の肉体 顔は小さいが肩幅は大きくて、肋骨も大きい、骨もがっしりしている その上二の腕とおお腹と腰にはたっぷりの脂肪 筋肉は少なく、貧弱の脚 上半身には似つかわしくない細い脚と、肉がたっぷりの太も…

被害者面の裏に隠してきた本当の感情

私はずっと周りを妬んでいた それもずっと悲しみというベールで覆い隠し、私は悪くないという思いを持ち続け、 私の中に存在する妬みを否定し続けていた 羨ましいという思いと共に、妬ましいという思いを潜ませていた。 なんであの人にだけ?私にはないの? …

私の心の嘘を暴く

私は何を隠している? 私は何を欺いている? 私は何を守っている???? 私の本音は何? 何を隠している? 抜毛が広がっているのはそれが理由だ。 何かを隠している、自分自身を欺いている自分への罰だ。 ああ、、、私は私の何を欺いているんだろう。。。 …

母の過去と本音、我が身への敬服

心配してるふりして、自分のことしか考えてないんでしょ めんどくさいって思ってるんでしょ 私にどうしろっていうのって思ってるんでしょ そんなの全部見え見えなんだよ そういう本音さえ言わない、言おうとしない どこまでいい人ぶってんだよ 気持ち悪い わ…