本当の自分を知るためのつぶやきブログ

内なる声、意識に耳を傾け、内的探究に勤しむ人間。真実を探るために想いの全てをつぶやいてます

2017-10-19から1日間の記事一覧

私の中の陰険さ

ああ、これはずっと向き合わなければと思ってずっと後回しにしてきたけど、一気に何かが繋がった感じがする 私の中に隠れている陰険さ。。。 誰かと誰かがぶつかったとき、一悶着あればいいのに 狂ったように暴言でも吐いて、傷つけ合えばいいのに 何か困っ…

悲しみのつぶやき3

なんでこっちでは優しい顔をして、あっちでは鬼みたいになるの? こっちでは優しい言葉をかけるのに、あっちではなんであんなに怒鳴るの? 本当のあなたはどっちなの? 怖いのはやだよ。。。。 優しくしてくれなきゃやだよ。。。 みんなに優しくきてくれなき…

悲しみのつぶやき2

やめてやめてやめて!!!!! もう言い争いなんかしないで!!!!! うるさいうるさいうるさい!!!!! みんなに迷惑なのわかんないの???? もう怒鳴るのはやめて。。。。 怖いよ。。。 怖いよぉ。。。。 誰か助けて。。。 なんでいつもこうなるの?…

悲しみのつぶやき

なんでなんで守ってくれないの? なんでなんで自分のことしか考えてないの?? なんでなんで自分を守ることしか考えてないの?? なんでなんで私から逃げるの?? なんでなんでぶつかってきてくれないの?? なんで?なんで?なんで? 私のこと可愛くないの…

意識に浮上してきた過去の記憶

どうしてそんな状況を作ったの? どうして、寂しさを、孤独を、自分ではない他の何かで満たそうとしたの? どうして、怖くて寂しくて孤独で震えてる、その状況を選んだの? どうして、その状況を経験したの? 私は何がしたかった? 常識のせいにして? どう…